ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
ハワイ旅行記④ | main | ハワイ旅行記②
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハワイ旅行記③


トローリーに乗ってダイアモンドヘッドへ出発!!



車内。
運転手さんは全員超テンション高め。(笑)



もうすぐ、あの頂上へ。



登山口に到着。



こんな道を進んでいきます。



舗装された道路は一瞬で終了。(苦笑)



こんな感じでどんどん登っていきます。



まだ、登ります。



途中の展望場所です。



落ちたら楽勝で下までいけます。(失笑)



階段をまだ登る。



階段あがると洞窟へ。



洞窟抜けたら・・・



恐ろしく急な階段・・・
ここにきてこの階段はきつい・・・



何とか登りきりましたが、



また螺旋階段・・・



ようやく着きましたー!!



登った証明書発行するおっちゃん。
たぶん有料なのでスルー。



外に出ると、



一面、海♪



さらに登って。







ダイアモンドヘッド&ワイキキビーチを一望。
登った甲斐のある景色でした~。

ムービーはこちら↓↓

diamondhead -

所要時間は登り30分、下り20分くらいでしたね。
いい運動になりました。

ここから、ホテルに舞い戻り、



ビーチに行ってきました!!

天候もあんまりよくなかったせいか、
海の水冷たかったです。。。



海から上がってホテルのプールサイドで日光浴。



超気持ちいい♪



今日の晩御飯はこちら『ビッグ・シティー・ダイナー』。



ワード・エンターテイメント・センターというところにあるのですが、
日本人がぜんぜんいない。。。
現地の人たちに人気のスポットのようです。

と、いうわけで、ロコモコ食いに行ったのですが、
メニューに見当たらない。。。
日本語も通じそうにない。。。

とりあえず、『アイ ウォント ロコモコ』と。
なんとか、あったようで『OK』と。
さらに何か聞いてくるのですが、よくわからず。。。
スクランブルエッグっていってたので適当に『Yes』。

すると・・・



こんなロコモコが登場しました!!
上に乗っける卵のこと聞いてたんですね。(苦笑)
まさかこんなバージョンがあっただなんて。



ハンバーグもアメリカの肉という感じのジューシーな味わい。
さらに、このスクランブルエッグバージョン、意外にうまい!!
不幸中の幸いというところでしょうか。(笑)

しかし、どこ行ってもキングサイズ。
腹はちきれそうになって帰路に着きました。

しかし、英語が・・・。
昔より脳が退化してる・・・。
本気で英会話教室に行きたくなってきました。(笑)

明日は、この木何の木気になる木やら、ドールのパイナップル工場やら
プチツアーに参戦してきます。
スポンサーサイト
| 独り言 | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
やほーーぃv-82
斎と見てるでよv-22
ワタシもロコモコ食べたーぃv-45
ただいまこっちは5時ですよーと☆
楽しんでくだされ~v-33
2009.03.07 Sat 17:08 | URL | まちゃえ  [ 編集 ]
>まちゃえ
もうすぐ帰りまーっす。
さすがに、ロコモコは持ち帰れません。(笑)
お土産楽しみにしておいてくださーい。
2009.03.07 Sat 18:12 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/692-73de8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
