ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
3000 | main | 本日もJ POPネタ
| スポンサー広告 | --:-- |
神戸コレクション
神戸コレクション え~、おしゃれでもなんでもない私ですが。 神戸コレクションと言う奴に出向いてまいりました。 プライベートなわけなく、もちろん仕事で。 パリコレ=すげーって認識はあるのですが、 日本のコレクションはいまいち知りません。 ですが・・・・・・・・ 超すげー人の量。 右を見回しても、左を見回しても 女性、女性、女性、女性、女性、女性 みなさん、洒落てます。(笑) なにやら、チケットはヤフオクで・・・・ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76192075 恐るべし神コレ。(←こう略すらしい。) ファッションショウは弟の専門学校の卒業イベントくらいしか行ったことがなかったのですが、感想は一言、 超楽しぃーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ と言うのも、芸能人がいっぱい。(笑) ミーハー魂に火がつきました。( ̄▽ ̄;)アハハ… 加藤夏希 吉川ひなの マリエ 梨花 青田典子 星野亜希 特大ヒットは生のりぴー!! やばかった(TдT) アリガトウ アーティストもメガリュウ、ソエル、ジョンリと3組が。 ラストはなんとIKKOさん。(爆) でも、これがかっこよかった!! 相当、男前でした。 本人的にはきれいと言う表現の方が欲しかったかもしれませんが。 横のバナーで『DONDAKE』と流れて一人で爆笑。 (注.そっちの気はありません。) 更には打ち上げにも呼んでもらい 加藤夏希がすぐそばに頭ちっちゃw(°0°)w 土岐田麗子もいらっしゃいました。。。 いや~、よい1日でした。 次回は席に座ってゆっくり観戦したいものです。 写真等は公式をどうぞ。 http://www.kobe-collection.com/report2007aw_kobe1/
| 独り言 | 16:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/72-d8f7c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
