ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
旭川ラーメン
旭川ラーメン食ってきました! でも、ここは札幌です゚з゚)ノ チィーッス 『ななし』というラーメン屋さん。 西区では1番人気らしいです。 ななし しょうゆラーメンを食べてみました。 ななしラーメン おー、入る前は相当疑ってましたが、結構いけるくち。 なんでしょう、第一旭系?? あ、京都の人しかわかりませんね。。。 とりあえず、なかなかおいしかったです。
| 【番外編】飯屋レビュー | 19:24 | トラックバック:0 | コメント:6
北海道グルメ日記-060407-
え~、通常コンテンツも頑張ってUPしますが、 これも北海道にいる間は欠かせません。(爆) 今日は朝ローソンでパンと牛乳買おうと思ったら なんと、牛乳が売ってない!! (○Д○;)マヂッっiilllilll な、なぜだ。 その代わり、牛乳っぽいものがかなり 面陳されていたので買ってみました。 その名も『ソフトカツゲン』!! ソフトカツゲン なんというか、マミー??みたいな味の乳製品です。 『ソフトカツゲン』と検索すると結構ヒットします。(笑) 詳細はこちらをどうぞ。 http://pucchi.net/hokkaido/knowledge/katsugen.php 夜は元働いていたところのお店の子が北海道にいるとのことで ご飯食べてきました。 サッポロビールがやってるところにつれてってもらいました。 サッポロビール え~、まずは地ビールお試しセット。 地ビールお試し なかなかどれもおいしかったです。 そんで持って食べ物。 お好み焼きみたいな、ジャーマンポテト。 ジャーマンポテト 全長80cmのウインナー。 (;゚Д゚)ナガッ 80ウインナー ますます、太り続ける毎日です。o(>ε<;)o
| 【番外編】飯屋レビュー | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:4
北海道その後
おはようございます! 今日はまだ晴れてて安心です。 昨日はなんと『雪』、、、激サム、、、 ホテル出るとこんな感じ。 ホテル前雪 yuki ビックリしました、これがこっちの人には当たり前のようです。。。 おとついはスープカレー食ってきました! マジうま。 スープカレー そのあとに、『ホッケ』を食べに居酒屋へ。 これもほんと、おいしかった。 ホッケ なまこも、デカっ。 左にあるのはゴロルイベというものらしくイカの内臓らしいです。 これもなかなか珍味。 なまこ あとはホッケの刺身に、サメ鰈(カレイ)等々お刺身。 いや~、ほんと太ります。(笑) サメガレエ そんでもって、昨日はジンギスカン行ってきました! これまた( ´艸`)ムププ ジンギスカン しめは牧場アイス。 おーっと既製品かよ! お店のいさぎよさに拍手。(笑) アイス 今晩ももちろん行って来ます゚з゚)ノ チィーッス
| 【番外編】飯屋レビュー | 08:54 | トラックバック:0 | コメント:6
北海道初日
通常コンテンツもバリバリこなしていきますが、 北海道での初日締めくくりにグルメレビュー。 昼食は北海道らしからぬうどん! 煮込みうどん 煮込みうどんというものを注文したんですが、 これが激うまo(>ε<;)o うどんを食べたあとはご飯にかけて雑炊っぽくいただきました♪ 夜は、適当に入りました。 おみせ 前菜がこんな感じ。 前菜 そんでもって、いくらとほたてのご飯。 これがなかなかのお味。 いくらほたて飯 いろいろ食べたあとのデザートはホットケーキ! ホットケーキ バッチリ食いすぎておなかいっぱいです。 明日も、うまいもん食いに行きます(゚Д゚)ノ
| 【番外編】飯屋レビュー | 01:21 | トラックバック:0 | コメント:11
BACK TO THE 博多の味
今日は、会社のメンバーの送別会&歓迎会に行ってまいりました。 九州出張で味をしめた、"もつ鍋"食べてきました! お店は恵比寿にある『もつ擴』。 もつ擴 もつなべ~~(  ̄ー ̄)*キラン マジ最高~o(^-^)o もつなべ もつ鍋を食べた後は、しめにゴマメン。 これがほんとにやばいんです。 ただ、そのうまさに我を忘れて、写真撮るの忘れてました(´Д`) では、その食べきった後の鍋をどうぞ、、、 ごまめん 今回、おなかを超満足させてくれた、『もつ擴』の詳細はこちらから http://imonokura.com/motsu/
| 【番外編】飯屋レビュー | 01:12 | トラックバック:0 | コメント:4
前ページ | ホーム | 次ページ

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
